おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ACTUS閉店セール

2012-11-26 14:13:57 | 柏の葉
柏の葉ららぽーとのアクタスが閉店するんだ!

とビックリしてお買い物して、
そうか新しいららぽーと2に移るのかも、と思い
お店のスタッフさんに
「何処か、他に行っちゃうんですか?」と聞いたら
「おおたかの森の方に移るんです」とのこと

「え゛~!おおたかの森!?( ̄ロ ̄;)」と
ビックリして
「おおたかの森のどの辺ですか?」と更にしつこく(笑)聞いたら

「多分、二階…」
「え?二階???」

なんと!おおたかの森ショッピングセンターの二階に移転するそうです

え゛~!なんでェ~(◎-◎;)
と二度ビックリ!

しかし、二階に空きスペースなんて、無いよね?

開店は来年3月予定だそうです
てことは、これから2階の広いスペースが確保されるということかぁ

え~、いったいどのお店が無くなるんだろう?

でも超~質の高いアクタスがおおたかの森に来るなんて
嬉しい\(^O^)/

新館も出来るし、これからのおおたかの森ショッピングセンターの
素敵な変化が楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫3 | トップ | アポトーシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿