おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

西平井・鰭ヶ崎地区住宅販売

2010-12-10 17:37:05 | マンション・一戸建て・住宅情報
流山市の保留地の販売情報です

TX沿線と言うにはちょっと遠いかな?
南流山まで徒歩12分から20分かかるそうです

でも流山電鉄の平和台駅も近いので普段の生活には便利です
平和台周辺にはヨーカドーやビバホーム、
最近はでっかいケーズデンキやしまむらも出来たし
何よりあの有名などすこい餃子をはじめ、個人店が色々あるし
銀行もフィットネスクラブもあって
住環境はとってもいいと思います

西平井・鰭ヶ崎地区土地分譲情報

TX南流山は地下駅のため周辺開発状況が見えず
TXに乗っているだけではわからないかもしれませんが
便利で街も成熟していて、それでいて静かで暮し易く
とってもいい所なんですよね

TXで秋葉原まで20分だし、武蔵野線があるから
ディズニーも、レイクタウンもIKEAもコストコも電車1本で行けるし
駅周辺は綺麗に整備されてるし、色んなお店があるし

私の知り合いで都内から移り住んだ人たちがいますが
みんな「便利で暮し易い!」と満足しています
だからTX沿線をご検討の皆さま、おおたかの森もいいけど
すでに出来上がった街「南流山」もいいですよ
一度見に行くことをおススメします
今週末などいかがでしょう?(笑)
あ、でも申し込みは平日だけみたいですから要注意


しかし、流山市のホームページを見ても、
簡単にこの保留地販売のURLに辿り着けないのが困った問題ですよね
せっかく流山に住みたいと思っても
見つけられないんじゃ、買えないですよね
しっかりしてくれェ~、流山ァ~

以下のURLをお気に入りに入れておくか
会員登録するといいですね

みなさまの転入をお待ちしていま~す

西平井・鰭ヶ崎地区区画整理事務所のホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修:流山市指定避難場所及... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿