おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

従軍慰安婦という嘘「ライダイハンからわかること」

2019-01-18 16:40:51 | 日本人が知っておくべきこと

ライダイハンって知っていますか?

ベトナム戦争の時、アメリカと一緒に戦ったお隣の国の軍人が
味方であるベトナム人女性や子供にとんでもないことをして
ベトナム女性との間に生まれた混血児をライダイハンというそうです

アメリカがベトナム戦争で負けたのは
この出来事のせいで、ベトナム人から反感を買い
ベトナム人から攻撃を受けたからだ、と言われています


私はこの事実を知った時
『あれ?そう言えば、お隣の国の従軍慰安婦と言われる人たちに
日本人との混血児を産んだ人が全然いない・・・』
と気がついたんですよね



中国残留孤児も、そう

太平洋戦争で日本が負けた後、
中国大陸や朝鮮半島には沢山の日本人が残され、
泣く泣く小さな子供を残して逃げた人たちがいたと聞いているけど

中国残留孤児は存在しても、朝鮮残留孤児や韓国残留孤児の話は聞いたことがない
これも調べてみると、色々残酷な話が伝わっていますよね


そんな様々な嘘や、残虐な話が、段々公になってきてるようですね
とにかくこれからの日本は毅然とした態度で、
立ち向かっていって欲しいなと思います

ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NGT48の闇 | トップ | ノーベル賞メダルチョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-21 17:28:32
韓国人は慰安婦を声高に叫びながら、ベトナム戦争でベトナム人女性を強姦し、ライダイハン(韓国兵士がベトナム人女性を強姦してできた数千人~数万人の子供)問題をつくりだしました。
そして、未だにその問題の存在を無視していることからして、韓国は戦争犯罪を追求する資格が無い。

「戦争犯罪に時効は無い」というのなら、DNA検査で韓国国民全員とライダイハンを親子兄弟鑑定し、ライダイハンが韓国人父親から相続するはずだった資産を韓国国民から譲渡し、その上で、お詫びのお金を支払いべき。

さらに、「日本人子孫の謝罪」を要求するのであれば、強姦した韓国人父親の子孫全員が、ライダイハンに跪いて、許しを得るまで謝罪すべき。

韓国政府の指示も無しに、兵士個人の判断でベトナム人女性を数万人強姦したのだとしたら、強姦して子供を産ませた韓国人の子孫、その個人個人全員が謝罪しなくてはいけないはずです。


ライダイハンについて
https://ja.wikipedia.org/wiki/ライダイハン

イギリスでライダイハン問題追及活動
https://www.sankei.com/world/news/180614/wor1806140046-n1.html

ライダイハン問題追及活動に少額の寄付もできます。
http://www.laidaihanjustice.org
返信する
Unknownさんへ (lala)
2019-03-04 16:58:38
お怒りのお気持ち、よ~くわかりますよ

GHQのWGIPのお陰で
私たち日本人は長い間騙されてきましたからね

でもこれからは色々な人たちが理解を深め
将来は若い人たちが頑張ってくれると思います

期待したいですね
返信する

コメントを投稿