おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ミニ台風襲来

2010-10-10 11:10:35 | 家族
長男が会社の研修のため帰って来ました

久しぶりに帰って来たし、今日明日は休みなので
てっきり彼女と朝から晩までデートかと思いきや
彼女は連休を利用して北海道の友達に会いに行き
全然会えないとか…
お陰で超~暇な連休になったそうです

ん?
確か、連休中に彼女を私達に会わせる、って言ってなかったかぃ?
なんだ、自分だけで思ってたのかぁ( ̄~ ̄;)

しかし、久しぶりに会えるチャンスなのに
恋人より友達が大事な彼女って、どうなの?
ちょっと心配になって
「そんなんで大丈夫?」って聞いたら
なんでも北海道にいる友達が東京に転勤になったしく
北海道にいるうちに会いに行くことになったとかで
「全然、大丈夫(^O^)」って笑ってました

しかし、朝から晩までいないと思ってたのに
昼間は居るわ、晩ご飯は要るわ、ということで予定狂いまくりの私
やっぱりなんだかんだ言っても息子一番に考えちゃう
過保護な母親ですね(^o^;

今日明日は予定があったけどキャンセル
色々振り回されて、台風襲来の気分です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | おおたかの森ショッピングセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿