おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今朝のPM2.5情報

2016-06-05 06:16:18 | 携帯から


今日も朝から真っ赤っか
ついつい窓を開けちゃうからね

治りかけていた咳症状も旅行から帰ってきたら
却って酷くなってしまいました
熱もあるみたい、声も変わっちゃいましたよ

ん~、今日はダラダラしていよう

と考えているうちに、咳が治まってきて
見てみると、空気清浄機の警告ランプが緑に



やっぱり、咳の良い薬は空気清浄機なのね(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2.5情報 | トップ | 高精度計測技術研究拠点 柏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿