おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-03-12 20:28:16 | お料理
昨日の残り物と海老餃子、鮭缶

生協の海老餃子はとっても美味しかったです


朝から、というより昨日からテレビは地震のことだらけで
気持ちは暗くなるばかり

ホントは映画見にいく予定だったけど
地震で苦労している人たちがたくさんいるのに
お出かけする気になれず、ズ~ッと家に居ました

ホントはそんことしてないで、ちゃんとお金を使わないと
日本の経済は回らないんだけどね
でも、仕方ないよね

だから晩御飯は残り物

さすがに晩御飯の時に地震の映像を見るのは辛いので
録画しておいたお笑い番組を見ながら食べました
ちょっとは明るい気持ちになったかな

でも、いつもは「乾杯~」ってグラスを重ねてから食べるんだけど
さすがに今日は「献杯」と言って始めました

仙台の友達からも、浦安の友達からも連絡無しです
元気でいるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震  | トップ | 筋肉痛になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿