おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

あら、ま

2011-04-07 10:58:33 | 流山の話題
運河駅南の踏切脇にある祠(ほこら)っていうのかな?
何十年も前からある小さな神様みたいな物をまつっていた建物が綺麗に無くなってる!

確かに、申し訳ないけど、ちょっと邪魔だなぁ、と思ってたけど
神様だろうから、仕方ないよね、って思ってたんだぁ

しかしついに移動したんだへぇ~、何になるんだろう?
多分駐輪場を広げるんでしょうけどね

なんか運河駅周辺がどんどん変わって行きますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ収集曜日カレンダー | トップ | JR南流山駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿