おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

第一ポールスタービル

2011-04-09 17:18:13 | 私のこと
小学生の時、大の仲良しだった友達のビル

「ポールスターって、北斗七星のことなのよ」って教えてくれたっけ

お父さんがこのビルで成功して
小学5年生の時に山口から東京に転校してきた子ですその後銀座にいくつもビルを建てて、超~お金持ちになったのよね

母親同志も仲良しで親子でよく色んな所に出かけたし
中学受験も一緒にしたっけ
二人共失敗して(笑)地元の中学に進学したけど
ズ~ッと仲良しでした

でも別々の高校に進学し
その後私の両親が流山に引っ越してからは疎遠になり
音信不通になってしまいました

今はどうしているんだろう
会いたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 銀座すずらん通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿