おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

流山市 「恋届」受付中♡

2014-05-10 21:38:18 | 流山の話題

百瀬、こっちを向いて」という映画が今日から上映されていますが
この映画、流山市内で撮影されていたそうです

おおたかの森のTOHOシネマズでは
明日、舞台挨拶もあるそうですよ
流山おおたかの森にて「百瀬、こっちを向いて。」舞台挨拶の開催決定!!


ということで、この映画に因んで
流山では「恋届」なるものの受付を始めたそうですよ

「恋届」受付中 恋愛中を証明する新たな取り組み 千葉県流山市

【衝撃】千葉県流山市が恋愛を記念する「恋届」の受付開始! 実在しない人物でも利用が可能と判明

流山市では、恋届を出して恋愛が成就し
本当の婚姻届を出して、流山市に住んでくれることを願っているそうです

うん、とってもいいね

「恋届」 あなたの恋が叶いますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画『美味しんぼ』・・・福... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿