おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

定額給付金

2009-05-03 13:52:19 | 新聞記事
今朝の朝日新聞の記事

我孫子市は現金支給になったため、支給初日、市役所に住民がたくさん押し寄せ
大変なことになったようですね

流山は先月28日に支給され、事前指定した銀行口座に振り込まれました
私達夫婦と息子二人、合わせて4万8千円。
でも息子達にはそれぞれ1万2千円ずつ渡したので残りは2万4千円
ん…広島旅行分にもならなかったなぁ
ちょっとがっかり(>_<)
やっぱり一人3万円位支給して欲しいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土産 | トップ | 百楽門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿