おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-11-24 21:03:57 | お料理
鱈のホイル焼き、小龍包、蒸し野菜(キャベツ、モヤシ、椎茸)

今日はなんだか落ち込んでたけど
仙台の友達から蔵王の写真が送られてきて
ちょっと嬉しくなりました
自然の景色はいいね

被災地の友達も頑張ってるんだから
私も元気、出さなくちゃね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性用リアップ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2011-11-25 10:55:43
蔵王、綺麗ですね。空がとっても青くて、それも素敵です。なんだか清々しい気分になれますね。そうそう、最近寒くなって空気が澄んでいるからか、また富士山が見えるようになってきましたね。レイクタウンに行く途中では要チェックですねb(^^)。ダイヤモンド富士、今年こそ見られると良いなぁ。

返信する
たんたんさんへ (lala)
2011-11-25 20:54:52
そうですよね、ダイアモンド富士ですよね
TXおおたかの森駅ホームから見えるので
私も是非また見てみたいです
寒いのは好きじゃないけど
澄んだ空気の中に見える富士山は最高だと思います
今度は写真にちゃんと撮りたいな
返信する

コメントを投稿