おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

HISがゴールデンウィークに”茨城空港ジャック”

2009-12-29 20:33:25 | 茨城の話題
こんな記事見つけました

HISが“茨城空港ジャック” GWにチャーター20本

しかし、HISって色々新しいことやって、凄いね
ウチの夫の会社も、海外出張はHISを利用して、安く上げてるみたいです

しかし茨城空港はウチから利便性高いのかなぁ?
成田に行くのと、羽田に行くのと比べたらどうなのかしら?
どちらにしろ、電車で行くのは不便よね

まあ、海外旅行には縁のない私だけど
せっかく空港を造ったんだから頑張って欲しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | もみじまんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿