おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

銘菓 ひよこ

2016-06-09 08:28:28 | お菓子&スウィーツ、嗜好品


叔母からもらった「ひよこ」

子供の頃にはよく貰って食べてたけど
結婚してからは、初めて食べるかも

鯛焼きじゃないけど、頭から食べるかお尻から食べるか悩んで(笑)
やっぱり可愛い顔からは食べられないので
お尻からいただきました

懐かしい味がして、昔を思い出しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (進撃のドラゴンズ)
2016-06-09 21:43:41
福岡のひよこでしょうか?
それとも東京のひよこでしょうか?
返信する
進撃のドラゴンズさんへ (lala)
2016-06-12 20:19:45
お!詳しいですね

東京ひよこでしたよ☆
返信する

コメントを投稿