おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

セレクション花野井店

2012-02-14 08:19:49 | ショッピング


今朝の新聞折り込み広告

すごい
柏市花野井に開店したセレクションの広告が
遠く離れたうちの地域にまで入ってる( ̄~ ̄;)

しかしお値段が二桁の商品がいっぱいだね
卵も二桁だなんてすごい

うちは夫婦二人だから
毎日お買い物行くわけじゃないし
一回のお買い物金額が安いから
数十円の違いは誤差の範囲で
安いからといって魅力的とは思わないけど

4人、5人の家族
特に育ち盛り、食べ盛りのお子さんがいるお宅にとっては
超~魅力的なお店でしょうね

周りのヨークマートやBIGAは大丈夫でしょうが

みんな負けずに頑張って欲しいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEIWA エコdeグリーンキャン... | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿