おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

アルマーニ・エクスチェンジ

2010-04-30 16:53:09 | その他
初めてこのお店で買いました

長男がお気に入りなんだけど
とにかくデザインが斬新で私はとても買う気になれなかったお店です

以前素敵なオレンジのTシャツを見つけて手に取ったら
背中が大きく○型に開いてて(笑)
とてもオバサンには着られる代物じゃないから
まぁ、私には縁の無いショップだと思ってました
でも今日ZARAに行こうとここの前を通ったら
もの凄~く個性的なバッグが飾ってあって
いやぁ~一目惚れで買ってしまった(^o^;

お陰で、こないだの福引きで当たった商品券が使えました
あ~良かった、満足、満足(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティハウス | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿