おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

至福の時

2013-08-16 07:31:49 | 携帯から
おはようございます

大きな桃をまるまる一個いただきます(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイバーダインの医療ロボッ... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こんちゃん)
2013-08-16 16:18:48
いつも色々な情報ありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。

福島の桃ですか?甘くて美味しいですよね。私も故郷が福島なのでやっぱり果物は福島産がやっぱり良いなぁと思います。

今は帰省してるので毎日食べてます。
返信する
こんちゃんさんへ (lala)
2013-08-17 16:34:40
コメントありがとう☆
福島の桃、本当に美味しいですよね

震災復興支援のつもりで、福島旅行の時
初めて買って食べた福島の桃ですが
「今まで食べていた桃はなんだったんだ!」と思うくらい
甘くて柔らかくて美味しくて、感動してしまいました
それ以来、我が家では「桃は福島」です

今回は今まで生きてきた中で、一番大きな桃を買いました
それを一人一個まるまる食べれるなんて
ホント、至福の時ですよ

こんちゃんさんも福島に帰って
こんな美味しい桃を毎日食べてるなんて、幸せ者ですね
お互い、もっともっと幸せになりましょうね
返信する

コメントを投稿