おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-04-04 23:18:54 | お料理
今日は土曜だけど午後の4時間だけ働いてきました
仕事の後買い物に行ってお鍋にしようと材料を揃えたんだけど
なんだかすご~く疲れて、次男も出かけて夫と二人だけなので
今夜のメニューは超~手抜きの焼きそば

残り物のチャーシューともやし、キャベツ、人参、ピーマンをフライパンで炒め
あらかじめホットプレートの上で空焼きした焼きそばの上にかけ
カツ節と青海苔をかけて出来上がり

夫は焼きそばが大好物なので大満足でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿