おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

館山カントリークラブ

2009-03-22 10:02:59 | 旅行・お出かけ
幼い時房総で見た風景
とっても素敵で幼心に強烈な思い出を残していました
でもそれが何処だかわからず、今までずっと探していました
それを今日ようやく見つけました
館山カントリークラブ!
広いお花畑の向こうに綺麗なお城が見えたと記憶してたけど、お城はホテルで、お花はホテルに続く道沿いにあるだけ
後は広い広いゴルフコースでした
何十年持ち続けてきた思いがようやく解決して嬉しいo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房パラダイス | トップ | 千倉海風王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿