おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

HIGASHIYAギンザ

2011-05-12 12:55:29 | お菓子&スウィーツ、嗜好品
ということで、行ったのが、ポーラ銀座ビル2F「HIGASHIYA GINZA



これがお洒落な和カフェで、good
内装がとっても落ち着いていて、器や調度品も素敵な感じ
また行きたいお店でした



でもお土産に和菓子の詰め合わせを買ったんだけど
和菓子のお味はもう一つかな
夫の評価はバツでした
お饅頭や大福の皮がちょっと厚かったみたい
私の食べたワラビ餅は美味しかったですけどね




しかし、銀座通りにポーラのビルがあるなんて知らなかったな
ていうか、古びたビルが多かった銀座1-2丁目がすっかり変わって
ヴィトンやカルティエなどのブランドショップだけでなく
そこら中がおしゃれなビルだらけになっててびっくり

昭和生まれの私が馴染んでいた銀座の風景が
どんどん、どんどん変わってしまって、まさにおのぼりさん状態
でも綺麗で新しい街並みは、お洒落な銀座らしくていいよね

特に銀座1丁目、2丁目は、銀座の中でも古くて遅れた感じの風景だったので
斬新なデザインのビルがたくさん出来て
なんかいい感じになってるなぁ、と思いました

これからも出かけるのが楽しみな銀座でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルフェボン グランメゾン銀座 | トップ | アットホーム英会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿