おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

2014年消費税増税

2013-03-09 13:26:06 | マンション・一戸建て・住宅情報
長男が先週マンションを契約しました

でも完成は来年で、支払いは来年からと聞いて
『じゃあ、来年までにお金を貯めればいいのか』
とちょっとホッとした私

でも来年から消費税が上がると聞いてるから
『残念、消費税が上がっちゃうんだ』と思ってたけど
このチラシを見ると、今年の9月30日までにマイホーム購入の契約すれば
入居が来年4月以降でも、増税前の購入額でいいんですね


そうかぁ、色々心配したけど買い時だったのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福の神」の天敵 その2 | トップ | おおたかの森宅地情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿