おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

国民年金保険

2017-04-06 13:39:34 | 私のこと


国民年金保険の保険料を払ってきました
これで全て支払いは終了のようです
あとは65歳からもらえるのを待つだけかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント | トップ | ざらめシュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あぃ)
2017-04-06 23:10:45
まじめにきちんと納めた人が、泣きを見ることがないようにしてほしいですね。
返信する
あぃさんへ (lala)
2017-04-15 15:03:36
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます

うちの息子たちも
「こんな保険料納めてて将来ちゃんともらえるのかな」
と言っていましたが、少なくともちゃんと納めている人の方が
納めていない人より利点はあると思うので
真面目に納めた方がいいと思いますよ

私も若い頃は年金なんて考えてもいなかったけど
それなりにいいこともありますから
頑張って納めていきましょう
返信する

コメントを投稿