おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

モヤモヤさまぁ~ず2 in 流山

2014-02-06 23:26:44 | 流山の話題

私の夫が大好きな番組、「モヤモヤさまぁ~ず2
まあ、私も好きなんですけどね(笑)

さまぁ~ずとテレビ東京のアナウンサーが
色々な地域をまったりと歩いて
ご近所を紹介するように街を歩く番組なんですけど

さまぁ~ずのやる気のないような、シュールな感じが好きで
毎週録画して観ているのですが

なんとこの方たち
流山と柏を訪問してくれたそうですよ
放映日時は、2月16日(日)18時半から

きゃぁ~~~、嬉しいィ~~~、ありがとうォ~~~


みなさま、絶対観ましょうね
acoさん、情報ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー テチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿