おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2009-05-19 12:31:08 | その他
今日は漢方の勉強会
高島屋フードメゾン「おこわ米八」でおにぎりセット買いました
おこわのおにぎり二個に小さな煮物付き、399円!
限定品なので売り切れてる時もあるけど今日は大丈夫でした
栗のおこわとお赤飯のおこわを選びました

新型インフルエンザを考慮して入口で名前と連絡先を記入しました
万が一後で誰かが発症したら連絡が来るんでしょうね
私も用心のため、一応マスクしてきました

今日は新型インフルエンザの話もあるそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TXが遅れてる(>_<) | トップ | 着いたァ~(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿