おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

沖縄の真実

2016-10-23 22:09:21 | 日本人が知っておくべきこと

沖縄のヘリパッド移設反対派に「土人」と言った
ということで、大阪から応援に行っていた機動隊員が処分されたようですね

こちらがいつもの、「日本が大嫌い」で部数を驚異的に落としている朝日新聞の記事
「土人」、ネットでは基地・原発被害者に使われる例も

まぁ、こんな風に、反日本の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞しか読んでないとか
同じく反日本のフジテレビやTBSやテレビ朝日しか見ていない人なら
「なんて酷い差別発言」と思っているんでしょうけど

今はインターネットで、簡単に動画が見れるから、誰も信用しませんよね
その動画のおかげで、逮捕者も出ているようです

聞くところによると、こんな風に警察官や機動隊が我慢して頑張っていると
それを見ていた他の警察官や機動隊はめちゃくちゃ同情し、そして腹を立てて
そして、そんな風に危害を与えた人たちを絶対許さないんだそうですね

私も見たけど、ホントに酷い
そして沖縄の真実を報道しない日本のマスコミに改めて腹が立つのでした

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | つくばエクスプレスまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿