おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

韓国総領事館に日本の市民団体が汚物を投げ入れた?

2015-12-13 16:25:24 | 日本人が知っておくべきこと

横浜の韓国総領事館に何者かが汚物の入った箱を投げ入れた
ということで、警察沙汰になっていますね

横浜の韓国総領事館に汚物投げ込まれる「靖国の報復」

「在特会(在日特権を許さない市民の会)」という
在日韓国・朝鮮人に対して厳しい姿勢の団体の名前が書いてあるようですが・・・

在特会は否定しているようですね
お知らせ : 横浜の韓国総領事館の不審物について


ところで、この事件
韓国で報道された画像によると、日本の報道ではわからないものが見えてきて
インターネットでちょっと話題になっています

(KBSニュース)動画 「 日 한국총영사관에 배설물 상자 투척…“야스쿠니 폭파 보복”

この映像によると、箱に書かれた文字と包装紙がこちらですが



なんと! これは、共産党のチラシのようですよ



ん?
在特会という、めっちゃ親日本的な市民団体が
反日的な共産党のチラシを持ってるのかなぁ?

更に「在特会」が書いたといわれる文章



「姦酷塵」とは「韓国人」の当て字のようですが
「塵」という字の「鹿」の部分が思いっきり間違っていますよね

更に「報」という漢字のつくりもおかしな書き方

これってどう見ても、漢字やひらがなに書き慣れていない小学生とかが
一生懸命お手本を見ながら書いた感じしかしないんですけど

つまり、絶対日本人の大人が書いた文字じゃないよね


そして、もう一つ、おかしなこと

それは「投げ込まれた」と言ってるのに
この箱は、凹んだり汚れたりしてなくて、全く無傷なこと

塀の内側で、そっと地面に置いたんじゃないの?
なんて言われています


ということで、インターネットでは日本人以外の人たちがやったこと
つまり、自作自演じゃないかと言われています

まぁ、汚物のDNAを調べれば色々わかると思うけど
動物の汚物かもしれないしね

さてさて、真実はどうなんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ハウス 物流施設トップ狙う | トップ | 水素水生成器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿