おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-09-04 20:41:09 | お料理
夫の作ったカレー、カニサラダ

今日から私だけ習い事を始め、帰りが遅いので
夫がカレーを作ってくれました


仙台のお友達にいただいたまま
冷蔵庫で眠っていたズッキーニを
今頃、カレーの具材で使いましたが
特に邪魔にならないお味で
且つ、今日のカレーはコクがあって、とっても美味しかった

ズッキーニのせいかな?(笑)

二人で「美味しい、美味しい」を連発して
お替りもしちゃいました

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中吊り広告 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿