おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2010-02-10 20:49:47 | お料理
アジの塩焼き、芽カブときゅうりと納豆の和え物
ほうれん草と舞茸の卵炒め

夫が「もうおかずは二品でいい」というので極力少なくすることにしました
息子達がいなくなっても、なんとなく同じような感覚で作ってしまい
結局四人分を二人で食べているようなものだから太っちゃうんだと思います

お腹が空いて作るとついつい作りすぎちゃうけど
何とか我慢して、少なく作ろうと思います

頑張らなくちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっち | トップ | ASKA 厚生年金ホールコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿