おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ただいまァ~★

2009-10-06 17:17:29 | その他
今日はお仕事
雨なのにお客さんがいっぱい来て疲れた
おやつ食べます

うちのお店のもう一人の薬剤師さんが我孫子のお店に移動するそうです
いよいよ薬剤師は私一人になってしまうみたい
口でははっきり言わないけど、私にもっと出勤日を増やして欲しいみたい

いやァ~、もうこれ以上忙しくなるのは無理!

ホント、もっとたくさん身体が欲しいな
薬剤師の私、同窓会の手伝いをする私、バンドメンバーの私、母親の私
そして趣味や自分の楽しみに生きる私
身体が5つあればフル回転、全力投球出来るのにね

今月は特に忙しくて頭の整理をするのが大変
はぁ~身体もつかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス状況 | トップ | トータルアクセス数20万達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿