おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

「おいしいFesta」スタンプラリー

2012-05-13 22:09:59 | おおたかの森
5月7日から、おおたかの森ショッピングセンターのレストランで
「おいしいFesta」というスタンプラリーが開催されているんですね

レストランやカフェを利用すると
500円で1個、スタンプを押してくれて
それが6個貯まると、次の利用時に500円券として使えるそうです

つまり3150円、カフェやレストランを利用すると
500円の商品券をもらえるってことよね

お得ゥ~~~

ただし、コールドストーンクリーマリーや、クレープ屋さん
ベーグル&ベーグル、タリーズ、上島珈琲、ZOKA、31アイスクリームは
対象外だそうです
(これはちょっとがっかりだな

でも6月30日までスタンプを押してくれて
8月31日まで使えるそうなので
結構お得に利用できそうです

皆様もどうぞ、ご利用ください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 日食メガネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2012-05-15 11:48:03
私も参加中。ベーグル&ベーグルも押してくれますよ~

過去2回くらい見たのは、食事2か所とカフェ1か所(金額問わず)のはんこがたまったら500円分の
お食事券だったので、仕組がかわりましたね~。
最低1500円程度で500円券になる人もいるし、カフェつかわなければいくら食事しても食事券にならない、
ということもあったので、今回のほうがわかりやすくはなった気がします。
期間も長くなったので使いやすそう。うれしいですね
返信する
みさきさんへ (lala)
2012-05-21 17:55:53
え゛~!ベーグル&ベーグルは参加店なの?
それは失礼
私はこの企画に初めて遭遇しました
うちは中華系が好きなので
なかなかおおたかの森には行かないんですよね
でもとってもお得なので貯めたいと思います
返信する

コメントを投稿