おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

開運なんでも鑑定団

2010-10-28 09:22:06 | 携帯から
「出張!なんでも鑑定in流山」開催のお知らせが
回覧板で回って来ました
流山商工会議所創立記念事業なんですね

来年3月5日(土)13時
流山市文化会館で開催されます
観覧希望の方は往復ハガキで流山商工会議所宛てに送り
応募者多数の場合は抽選になるそうです

もちろん、お宝も募集していて、こちらは12月20日(月)までに
規定の申込書に鑑定品の写真を添付して
同じく商工会議所宛てに送るそうです

なんか面白そうですね

流山は水運で栄えた古い街なので地元の人達の中には
お宝になるような色々な物を持っているお宅もあるんじゃないかな
素敵なお宝が出てきたらいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国のエリア別所得・金融資産 | トップ | ハッピーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿