おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2012-06-30 19:02:04 | お弁当&外食、お惣菜
明日千葉方面にゴルフに行くから、ということで
次男が突然帰ってきて、ご飯を作る時間が無かったので外食
駒木台の台湾料理店、味鮮(みせん)に行って来ました

ここは美味しいんだけど、とんでもなく安くて、大人気のお店です
早めに行ったけど、すでに二組の客さんがいて
そのうちどんどん増えてきて
6時半前には待っているお客さんでいっぱいになりました


私はライチサワー
大きな器、しかも濃い!
そしてとっても美味しいです

次男のお好みのメニューを頼みました


豚肉とにんにくの芽炒め


青菜炒め


麻婆茄子
野菜がいっぱいでビックリ!


海老餃子


そしてやってきました、大好物のおこげ


ジャー、とあんかけをかけて


出来上がり
これで800円ですよ


小龍包


追加で頼んだ五目炒飯
こんなにたくさんでも、380円

どれもこれも、薄味でとっても美味しかった
もうもう、お腹いっぱいになりました

次男も感激、満足していました
ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲だ! | トップ | 不二家のミルクレープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿