おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

大混雑

2016-01-03 17:50:07 | 茨城の話題




急に思いついて出かけた阿見アウトレット
夕方4時も過ぎれば空いていると思ってたけど
とんでもございません!
駐車場もほとんど満車状態!!!

まぁ、パラパラと出る車も多く、すぐ停まれたけど

中に入っても当然大混雑で、ホントびっくり!
でも目的の「たち吉」以外、あんまり私好みのお店が無かったなぁ
木更津や幕張の方が良かったかも

とちょっとガッカリなお買い物でした

しかも帰りは片道一車線の圏央道つくば-成田区間だから
ごらんのようにトロトロ走行の大渋滞


行きは30分かからなかったけど、帰りはナビによると1時間半もかかりそう
ん~、早く片道二車線にしてください(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿見アウトレット | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿