おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

資生堂uno新イメージキャラクター

2009-08-19 17:20:38 | その他
今日は仕事でした

午後に資生堂からunoの新しいタレントさんのポスターが届きました
大きいのや小さいのが結構たくさん
「誰、誰?」と覗いてみてびっくり


妻夫木聡でしょ、小栗旬でしょ、で、後は…わっ三浦春馬に瑛太
雰囲気が違うからわからなかった
しかし、なんというか、そうそうたるメンバーではありませんか
資生堂、って凄いお金かけてる

「きゃー、素敵」と私一人で大騒ぎ


でもふと10年以上前のことを思い出してしまいました
木村拓哉がカネボウテスティモのイメージキャラクターに選ばれた時のことです
当時の私は野田にあるお店で働いていましたが
あの時も素敵なポスターやパネルがいっぱい送られてきました
特に等身大の大きなポスターがとんでもなくカッコ良くて
当時大ファンだった私は、「終ったらちょうだいね」とお願いして
もらえる日を楽しみにしていました

それからは毎回仕事に行くのが楽しみで(笑)、出勤する度キムタクに
『おはよう』と挨拶して仕事場に入っていました
ところがポスターを貼って1週間も経ってなかったとと思いますが
いつものように出勤して、キムタクのカッコイイ姿に挨拶しようとしたら…
ポスターが無いのです
「あれ?何処かに移動したのかな?」と思って社員の子に聞いたら
「え!移動してませんよ?」「え?え?え?」
なんと、知らない間に盗まれてしまったのです

「え゛~!」
私のショックといったら、言葉では言い表せません



さてさて、この4人のポスターはどうなるかしらね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦層人気スポットランキン... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿