おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

バス乗り放題チケット

2009-08-13 15:33:35 | その他
東照宮、輪王寺、二荒山神社などの周辺を走るバスの一日乗り放題切符500円
「世界遺産めぐり手形」って書いてあります
日光駅までだいたい300円なので
バスに二回乗るならこちらがお得

今日は三回乗って、他のバスも利用して今さっき帰って来ました
外出時間6時間半のうち、5時間は歩いてたかな
疲れて膝が笑ってるけど(笑)心地いい感じ
こんなに歩いたのは久しぶりです

なかなか充実した一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿