おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-06-29 22:39:56 | お料理
今夜は昨日食べるはずだったおうどん
豚肉、しいたけ、油揚げ、長ネギ、ほうれん草の入ったおつゆで卵とじうどん

フードメゾンで買った讃岐の生うどんをやっと食べられました
すっごく美味しかった

二玉しかなたっかので、三人で食べるには少ないと思い
カツ節と梅干のおにぎりを付けたけど
結構お腹いっぱいになりました

おにぎりはもちろん、海苔を巻いて食べましたよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TX「こども美術館列車2009」 | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿