おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

新店情報

2011-01-28 09:41:53 | おおたかの森
おおたかの森ショッピングセンターに
「シルバニア森のキッチン」というのが開店するみたいですね
多分閉店した3Fキッチンキッズダムの所よね

前のお店と同じように保育付きのレストランなのかな?
子育て中のお母さん達に大人気でしたからね

私も「子育ての街 流山」に相応しいレストランだと思ってたし
結構流行ってたと思うので
なんで閉店しちゃったのかしら?って感じです

是非同じような形態にして賑わって欲しいですよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインフェア | トップ | 野菜寿しポタジエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PRINCOちゃん)
2011-01-28 14:46:12
閉店にはいろいろな理由がありますから、、、
キッチンキッズダムは流山の某老舗がオーナー様でした。そこのご家族が体調を崩されたのが原因だと伺ってますよー。
返信する
PRINCOちゃんさんへ (lala)
2011-01-30 16:41:12
やっぱり赤字が理由ではなかったんですね
結構ちっちゃい子を持つお母さん達に評判が良く
流山以外の遠くから来ていると聞いていましたから
どうして閉店なの?って思ってました
次のお店はどんな感じなんでしょう?
以前のような保育付きのお店だといいですね
返信する

コメントを投稿