おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

さくらんぼ

2013-06-26 17:17:59 | その他
キャッホー、今年もお待ちかね
秋田のさくらんぼが届きました\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座地下道 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (ロッカー)
2013-06-26 23:30:51
おすそわけ、ありがとうございました!
甘くて、美味しかったです。
スーパーで買うのとは、全く違いますね!
返信する
ロッカーさんへ (lala)
2013-06-30 17:04:02
わざわざ、コメントありがとう☆

美味しかったですか?良かった
今年はちょっと酸っぱくて、がっかりでしたが
スーパーで買うより、10倍くらい甘いと思います
ご家族で召し上がってもらえて嬉しいです

私の、心からの感謝の気持ちと思って
どうぞ召し上がってください

放射線問題でコメント欄が炎上した時
http://blog.goo.ne.jp/1320akko/e/ebce7f7010042d6f97f8b5b2a9069722
それを見つけて、私のことを心配し
ロッカーさんにお話してくださった奥様
そして奥様から話を聞いて、
すぐに助け舟を出してくださったロッカーさん

お二人の温かいお気持ちには
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです
激しいコメントの嵐に恐怖さえ覚えた私にとって
ロッカーさんのコメントは神様のように感じましたから

だからお二人には是非是非、
幸せになっていただきたいし
さくらんぼのように、いつまでも
甘い関係でいて欲しいと思っています(笑)

私は多くの人たちに正しい放射能の知識が広まり
深まることを願っています

そして1時間当たりμSvレベルの外部被曝や
1kgあたり100ベクレル程度の内部被曝で大騒ぎして
危険を煽っているおバカな偽者専門家たちや
無駄な税金を使わせているおバカな政治家たちが
後悔する日がきっと来ると信じています

そのためにも、本当の放射能の専門家達を
応援していきたいと思っています
ロッカーさんもその一人ですよ

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿