おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-04-10 23:08:05 | お料理
お腹が空いてて手元がぶれちゃったけど今夜のメニューです
次男が友達の家に泊まりに行っていないので質素です

崎陽軒のシュウマイ、マカロニサラダ、茄子の生姜焼き、
後は昨日の残りの煮物と昨日の残りのさばのみりん干しのホイル焼き

崎陽軒のシュウマイは夫の大好物だけど
おおたかの森では売っていないので
昨日柏に行ったついでに島屋で買いました

夫は先週からヒノキの花粉症がひどく、アルコールを飲むと
喘息が出るので禁酒中
というわけで、わたくし一人でワインを頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大辛口柿の種 | トップ | 桜の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿