おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

高浜原子力発電所 再稼働

2016-01-30 17:10:55 | 震災・放射線関係・環境


今日の読売新聞一面の記事

福井県の関西電力高浜原子力発電所が新しい規制基準の下、再稼働しましたね
鹿児島の九州電力川内原発に次ぐ、2番目の再稼働です

これで火力発電所の稼働が減るでしょうから
PM2.5も減少することを期待したいですね

咳が続いたり、喉が痛くなったり
風邪や喘息、アレルギーが増えたり、といいことなんて全然無いし
将来の肺がんやCOPDの増加は確実だと思うので
今のままではホントに不安ですもの


反原発運動は反日活動家の罠、とわかってきた今
冷静に原発のことを考えていって欲しいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンワメディカルリゾート柏の葉 | トップ | 梶田隆章さん ノーベル賞受賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿