おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

Congratulations !

2018-12-12 04:57:20 | 友達、知人のこと


先週末は同級生と渋谷で忘年会
今年は参加者が少なくて、男女8人でこじんまり集まりました

人数が少ないから盛り上がらないかな?と思ってたけど
顔を合わせれば、あっという間に昔に戻り
相変わらず楽しい乗りで、大いに盛り上がりました

流山から山の手線西側は遠いから
二次会はちょっとだけ出て
早く帰ろうと思っていたら

突然、1人の独身男子が
「実は結婚したんだ」と言うから大騒ぎ!
お相手は30代後半の方で
もう5月に入籍したとか

え゛〜、とビックリ‼️

そうしたら、もう1人、ずいぶん前に長患いの奥さんを亡くし
今は高齢のお母さんと暮らしている男子も
数年前知り合った40代の女性と
「平成のうちに結婚する」と言ったから

これまた、おめでとうォ〜〜〜‼︎
と大盛り上がり

こちらはお付き合いしていることは知っていたけど
再婚するか、しないか、で悩んでいたようで
でもケジメをつけることにしたんですね


ということで、「忘年会」のつもりが
思いがけず「結婚お祝い会」になり
楽しくお酒を飲みながら、新婚生活のおのろけ話を聞かされて
こちらまで幸せな気持ちになりました♡


良かった、良かった(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急ときわ | トップ | 流山市人口 2018年12月1日現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿