おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-05-14 20:48:07 | お料理
今日も夫はいないし、8時に帰るとメイルが来たので
今夜は次男の帰りを待って、一緒に食べることにしました

次男の大好物の白身魚のホイル焼き
(今夜はタラ。しめじ、えのき、人参の千切りとバターを載せ、
塩コショウして250℃のオーブンで8分焼きます)
鶏モモ肉のネギ塩焼き、枝豆とごぼうのちぎり揚げ
後は残り物のごぼうのサラダとかぼちゃの煮付け

「今日おおたかの森に行ったら、TGMって雑貨屋さんがリニューアルしててさぁ」
とごぼうのサラダを盛った脚付きの器を見せたら
「ホントだ、お洒落だね」といい感じ

で、食べるところを見ていたら
昨日は全く手をつけなかったごぼうのサラダ、完食してくれました(笑)
作戦、成功ォ~~~

って、なんだか好き嫌いの多い息子を持った、小学生の母みたいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速買いました | トップ | 流山市プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿