おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ジャンポールエヴァンのチョコレート

2019-02-14 19:48:02 | お菓子&スウィーツ、嗜好品


今日はバレンタイン

銀座に行く用事があったので
三越のお菓子売り場に行ったら
平日の午前中だというのに
10m位行列が出来てるチョコレート屋さんがあったので
何かもわからず並んでみました

15分程並んで、中に入ったけど
なんか有名なチョコレート屋さんのようでした

ということて、今年の夫へのチョコレートはこちら!



ジャンポールエヴァンというそうです



これで税込約4500円ですぞ
高〜〜〜い!
でも食べたら、メチャメチャ美味しかった!

並んだ甲斐がありました(^^)


ジャンポールエヴァン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ スロースリップ続く | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿