おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

カメラ目線

2017-07-14 21:12:26 | 家族


息子のお嫁さんが
カメラ目線の写真をアップしてくれました
バババカだから、メチャメチャ可愛いです(笑)

産まれてまだ1週間なのに、ずいぶんしっかりしてきましたね

今は便利なアプリがあって
家族だけが見られるアルバムを作ってくれたから
写真や動画をみんなで見られるし
新しい写真や動画がアップされると
iPhoneにお知らせアラームが鳴るので
とっても便利!

お嫁さんも毎日、何回も写真や動画をアップしてくれるので
離れていても日々の成長がわかって嬉しいです

しかし、時代は変わって行くのねぇ(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアリ対策‥正しい虫刺されの... | トップ | 子供視点の保育を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿