おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ブレンドコーヒーちょっぴりアイス付き

2013-05-16 14:59:20 | お弁当&外食、お惣菜
マザー牧場のブレンドコーヒー
ちっちゃいソフトクリームが付いてるから頼んだけど

「お熱いのでお気をつけください」と言われて渡されて渡されて
コーヒーカップの上に乗せられたミニソフトクリームを
落ちないように気をつけながら、そろりそろりと歩き出したら‥

ホントに熱くて熱くて、5mも持って歩けない(ー ー;)

途中で何度も止まっては棚に置いて
指を冷ましながら自分の席に着きましたよ

いやぁ~、参った、お陰で指先が痛い(-。-;
他のお店のカップもこんなに熱くなったっけ?

カップラーメンのように
手に持ってもあんまり熱さを感じないような容器にしてください

ていうか、マザー牧場でコーヒーを頼む私が悪いのか(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポトーシス・・・人は何故... | トップ | 今夜は女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿