おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2011-02-11 22:06:45 | お弁当&外食、お惣菜
今日はお見合い
知り合いの独身男性と独身女性を引き合わせました

行ったのは銀座8丁目のイタリアンレストラン「Fabi's
なかなか美味しいレストランでした

注文したのは2500円の個室ランチ

鶏肉か鴨の燻製みたい
あとはお喋りに夢中で忘れたけど
と~っても美味しかった


オニオンスープみたいなんだけど
他の野菜も一杯入った美味しいスープ


パンもモチモチっとしてgood


パスタは4種類の中から選びます
私は牛タンのパスタ
量も少なくてちょうどよく、美味しかったです


メインディッシュも2種類から選びます。私は海老の香草焼き
これが絶品
この緑のソースがメチャメチャ美味しくて、バジルかと思ったら
なんとパセリとバターで作った物だそうです
あまりの美味しさに、パンに付けて食べちゃいました


デザートはブラマンジュ


コーヒーを飲んで、お腹いっぱいになりました

若いカップルのお客さんがいっぱいいました
また行きたいなと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブい | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿