おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

柏デイワンタワー

2016-05-27 20:01:43 | 柏の話題


オォ、柏駅南口、ドンキホーテ前に
高層マンションが出来ていました


Day Oneと言うんですね

多分「デイワン」と読むんだと思うけど
「ダヨネ」と読んじゃいますよね(笑)
昔の歌を思い出しちゃいました(^_^)
EAST AND YURI DA YO NE



側面の模様、よく見たら柏の葉っぱでした
オシャレ☆



向かい側があんまり綺麗じゃないドンキホーテですが
マルイ新館もリニューアルするみたいだし
柏東口、南口周辺が変わりますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークマート江戸川台店 | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿