おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日の収穫その2

2009-09-07 14:40:05 | ショッピング
欲しかったパスケース
鮮やかな赤を見つけ、控え目なピンクもあったけど
二つ並べて見比べて、『やっぱり』と心の中で呟いて(笑)
迷わず赤を選んじゃいました

昔はピンクが一番好きだったけど
何故かこの頃は赤を選んでしまいます
戦闘体制で生きているのかな(笑)

もういい歳になったから「少しは落ち着いた色を…」と
茶色や深緑の服に凝った時期もあったけど
ある時久しぶりに赤い服を着ていったら、仲良しの薬剤師のオバサマに
「○○さん(私のこと)はやっぱり赤が素敵、赤が似合うわよ」と言われ
なんとなく以前好きだった赤やピンクをまた着るようになりました

そしてこの頃は小物まで赤を選んでしまいます
気持ちが前向きに燃えているのかな
色んなことがあるけれど、くじけず頑張って生きて行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿