おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

千葉銀行 TX沿線の営業強化

2012-05-25 13:08:56 | TX
千葉銀行が2013年秋に茨城県つくば市に支店を開設するそうです

TX沿線では9店舗目とか

研究機関や先端企業が集まるつくば市では人口が増えているので
企業への融資や住宅ローン等の個人顧客の獲得を目指すそうです

千葉銀は埼玉県の八潮駅や三郷中央駅にもありますよね

我が家のメインバンクは千葉銀なので
色んな所に増えるのは嬉しいです(^-^)

茨城県一番の常陽銀行もTX沿線に積極的に出店していて
おおたかの森駅にありますしね

みんな、頑張ってほしいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフコース ライヴ | トップ | 柏大勝軒ニューオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿