おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

アットホーム英会話

2009-05-29 21:54:08 | その他
今日はお友達の家で英会話
パソコンのskype(スカイプ)の無料通話を使って
ネイティヴの外人さんと会話や教本を使ったレッスンをします

もちろん自宅でも出来るんだけど、
レッスン後のお友達との会話も楽しみたくて(笑)
月2回、もう一人のお友達と二人で通っています
一応お月謝を払っているんだけど、
レッスン後には必ずお茶とお菓子を出してくれて
1時間以上もべチャべチャ喋っちゃうから、お月謝代の元が取れず
ホントに申し訳ないんだけど、おしゃべりも楽しいので
遠慮しつつ通わせてもらっています

自宅でやる場合もお値段はとっても安くて、25分で600円から
自宅のパソコンで無料のskypeに接続し、
ホワイトボードでの書き込みも併用しながら進めます
マイクの付いたヘッドホン(1500円位~)と教材は別売りだけど
初期費用はその程度

好きな時間に、好きな先生と英会話が出来きてなかなか楽しいです
無料体験レッスンもあります。興味のある方はいかが?

アットホーム英会話
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 新東京駅? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でびっくりです (にこ)
2009-05-30 00:36:34
前にここの英会話検討したことがあるんですよ。
家からそう遠くないから、何かあっても大丈夫じゃない?(笑)って。
夫が結婚前にアメリカにいたので、英語を忘れないようにと
色々画策しているのですが、なかなか自分の計画にあったものが
ヒットしないようです。
また勧めてみます。
返信する
いいと思いますよ☆ (lala)
2009-05-30 15:12:50
え゛~!にこさん、って女性だったんですか!ごめんなさい、なんかわからないけど男性だと思ってました
アットホーム英会話はリーズナブルでいいと思います。先生もどんどん新しい方が入っているので自分と相性のいい先生を選べますからね。困ったことがあったら電話で問い合わせれば色々善処してくれますよ。是非一度無料体験をお試しください
返信する

コメントを投稿