おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

初石のリエゾン

2011-11-08 20:24:49 | お菓子&スウィーツ、嗜好品
「美味しいケーキ屋さんが閉店する」と聞いて
今日、初めて初石のリエゾンに行ってきて
ケーキとゼリーとパウンドケーキを買って
大学の先生や後輩達といただきました

噂通り、とっても美味しくて、もっと食べたいくらいでした
先生方もとっても喜んでいました

でも今月末で閉店とのこと

こんなに美味しいケーキ屋さんで、近所で大評判なのに
なんでさいたま市に行っちゃうんでしょうね

まあ、近隣には美味しいケーキ屋さんが結構あるし
ショッピングセンター内にも色々あるから
なかなか厳しいんでしょうか

せっかく知ったお店なのに、ホント、残念
と悲しく思った私なのです

りえぞん日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 放射線のリスクを理解すると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿